九州中央リハビリテーション学院 ホームページへ
リンク お問い合わせ 資料請求
KCR-Style

Entries

部活動紹介 ~サッカー部編~

理学療法学科 渡久山です。
シリーズ第4弾 サッカー部の練習風景を紹介します。
FB0910_14.jpg
ちなみに、昨年度の体育大会の結果は・・・・
 ・男子 準優勝!
でした。
新入生も入部し、今年も期待です。

FB0910_7.jpg
日曜日、暑~い中でしたが。。。主要メンバーがそろって練習に励んでいました。
ちなみに昨晩、涼しい中、練習試合があり見事勝利!したそうです。

FB0910_8.jpg
まずはシュート練習から~

FB0910_15.jpg
イイですね~枠をとらえていますよ~

FB0910_1.jpg
と言いつつ、ゴールの向こう側にはボール拾いが・・・

FB0910_2.jpg
新入生も・・・

FB0910_9.jpg
先輩もキレの良いシュートでした。

FB0910_6.jpg
暑いうえに日陰も無いですが、新マネージャー2人も頑張ってサポートしてます!

FB0910_10.jpg
コーナーからのセットプレイも練習したところでひと休み・・・

FB0910_3.jpg
と思いきや移動・・・

FB0910_11.jpg
走ります!まずは高森キャプテン。

FB0910_12.jpg
どこまで行くか心配

FB0910_5.jpg
もちろん、新入生も走ります!

FB0910_4.jpg
「13~、14~、15・・・・・」制限時間内に!

FB0910_13.jpg
日差しに負けない、サッカー部の熱~い練習でした。


Appendix

プロフィール

kcr

Author:kcr
熊本市本山3丁目にある看護師、作業療法士、理学療法士、介護福祉士の養成校です。

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索