九州中央リハビリテーション学院 ホームページへ
リンク お問い合わせ 資料請求
KCR-Style

Entries

プロモーションビデオ撮影

理学療法学科 渡久山です。

学院のプロモーションビデオを作成することになりました!
今回は撮影の様子をお届けします。

PRM0724_18.jpg
今回のモデルはこの3人です。
もちろん、当学院の学生! ちなみに作業療法学科の1年生です。

PRM0724_1.jpg
撮影前の会議~全員笑顔で進められます。

PRM0724_2.jpg
図書室で勉強しているシーンから撮影します。タブレットもスイスイ使います♪
OT河口先生も優し~く見守ります。

PRM0724_5.jpg
続いて、通学シーンの撮影~志垣理事長も撮影に間に合いました。
女優さながらに日傘、というよりこの日は熱中症警報が出るほど暑かったんです!

PRM0724_6.jpg
ここで3人はひと休みになりました~
撮影クルーは休みなく次に向かいます。

PRM0724_8.jpg
続いて理学療法学科の様子~実技練習中です。

PRM0724_9.jpg
急遽のお願いにもPT学科2年生は快諾~
恥ずかしがりながら撮影に協力してもらいました。

PRM0724_11.jpg
続いて介護福祉学科~こちらは講義。
排痰姿勢について、講義と実技でした。

PRM0724_12.jpg
看護学科も実技の様子を撮影しました。

PRM0724_10.jpg
メインの3人に戻って~昼食の様子を撮影します。
お弁当はOT河口先生の特製弁当でした。

PRM0724_13.jpg
おなかいっぱいになったところで、忘れちゃいけない講義の様子を撮影します。
ブログでも何回も紹介しているOT本田先生の講義です。

PRM0724_15.jpg
スクリーンがダブル、骨標本も使った分かり易い講義です。
ここでもタブレットでスイスイ勉強します!

PRM0724_16.jpg
講義が終わったところで下校シーンの撮影です。
なんとなく不自然?みんな緊張しています。。。。

PRM0724_17.jpg
OT亀尾先生が後ろから声掛けしてリラックス~
どうにかOK頂きました。

ということで無事に撮影が終了しました!
完成までもう少しかかります。撮影にかかわったメンバーは楽しみですね~
ビデオが完成次第公開予定です。こうご期待~

Appendix

プロフィール

kcr

Author:kcr
熊本市本山3丁目にある看護師、作業療法士、理学療法士、介護福祉士の養成校です。

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索