九州中央リハビリテーション学院 ホームページへ
リンク お問い合わせ 資料請求
KCR-Style

Entries

オープンキャンパス!2017 2回目 その1 模擬面接・PT

オープンキャンパス 第2回の様子をお届けします。
今回は~
・模擬面接の様子 
・理学療法学科(タブレットを用いた講義と治療実技の体験)
です。

暑~い中、多くの方にご参加いただきました。
0722MPC_1.jpg

0722MPC_2.jpg
高濱教務部長から入試について説明しました。

0722MPC_3.jpg
そして模擬面接です。進行はOT松井副学科長。

0722MPC_4.jpg
面接官の先生方です。ただし、今回の面接で合否を決定するのは参加者の皆さんです!
さぁ、どうなるでしょうか~♪

0722MPC_5.jpg
在校生の熱演の結果、4名中3名が不合格に・・・・・・
思った以上に参加者の皆さんの目は厳しいですね。

0722MPC_6.jpg
面接時の姿勢、目を見て話すこと、自分の考えをしっかり伝えられること、等が大事ですよね。
実際の面接、しっかり参考になることを願います。

それでは理学療法学科の体験の様子です
0722MPC_7.jpg
マッサージやストレッチ、器具を用いた治療を体験しました。

0722MPC_9.jpg
こちらでは、タブレットを用いて解剖学について学びます。

0722MPC_8.jpg
タブレットだけでなく、デジタルサイネージも準備していました。
大画面で解剖学について学べますよ~

0722MPC_10.jpg
保護者の方も体験できますよ~

0722MPC_18.jpg
在校生との懇親会も盛り上がっていましたよ~

そんな九州中央リハビリテーション学院が気になったあなた!
次回のオープンキャンパスにぜひご参加ください!

詳細はこちらから~



申し込みはこちらから~

Appendix

プロフィール

kcr

Author:kcr
熊本市本山3丁目にある看護師、作業療法士、理学療法士、介護福祉士の養成校です。

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索