九州中央リハビリテーション学院 ホームページへ
リンク お問い合わせ 資料請求
KCR-Style

Entries

1年生・2年生 座談会

理学療法学科 渡久山です。

1年生、入学してから3か月が過ぎようとしています。
膨大な勉強量に息切れしている人が多い中、担任の中山・石原先生から
2年生との座談会が企画されました。その様子をお届けします。

0623_2.jpg
石原先生から本日の企画の趣旨が説明されます。
1年生はまだ緊張気味・・

0623_3.jpg
そこを2年生がリ~ドします!
2年生は1年生にとって、近い目標です。
この1年間をどう過ごしてきたか?経験談が1番!

0623_4.jpg
お菓子の力も借りつつ・・・

0623_5.jpg
どのテーブルも盛り上がっていました。

0623_1.jpg
石原先生、会話の内容が気になるようでウロウロ・・・・
学生は盛り上がっていますよ~

0623_6.jpg
中山先生も前のほうで優し~く見守っていました。

0623_9.jpg
少人数だったり・・・

0623_11.jpg
後半は2年生が移動しながらで、女性の多いグループだったり・・・

0623_13.jpg
男性ばっかりのグループだったり・・・
バラエティに富んだ編成になっていました。

0623_8.jpg
最後に藤井学科長からひと言。

0623_10.jpg
1年生も2年生も真剣です。

0623_12.jpg
メリハリが効いた座談会でした。

0623_7.jpg
準備した中山先生、石原先生は穏やか~に微笑んでいました。
最後は賑やかに閉会~

今後の1年生の頑張りに期待!です。
1・2年生の皆さん、お疲れ様でした~

Appendix

プロフィール

kcr

Author:kcr
熊本市本山3丁目にある看護師、作業療法士、理学療法士、介護福祉士の養成校です。

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索