九州中央リハビリテーション学院 ホームページへ
リンク お問い合わせ 資料請求
KCR-Style

Entries

PT2年生 実技練習中です!

理学療法学科 渡久山です。
0524_IMG_987513.jpg

今日はPT2年生の様子をお届けします。
転倒予防教室では体操担当で頑張っていますが、普段の講義も頑張っていますよ~
実技試験の練習中です。

0524_IMG_987614.jpg
実技試験のペアは決まっているようで・・・

0524_IMG_987715.jpg
練習もそれぞれで行っています。

0524_IMG_988018.jpg
身長が一緒くらいだと、小さかったり・・・・

0524_IMG_988119.jpg
大きくても不便はありませんが・・・

0529_1IMG_9882.jpg
背が高い男と組むと少し苦労するかもしれませんが、
実際の患者さんにはそんなこと言えません。

0524_IMG_987816.jpg
とにかく練習あるのみ!
紙の資料とスマホの資料で確認しながら練習。
遊んでいませんよ~

0524_IMG_987917.jpg
PT2年生、とにかく一生懸命練習しています。

0529_2IMG_9883.jpg
顔が映っていませんが、2年生担任、福岡先生も指導しています

0529_4IMG_9885.jpg
試験は緊張しますよね~・・・・
練習あるのみ、リラックスしていつも通りにできるといいですね~
頑張れ!PT2年生!

Appendix

プロフィール

kcr

Author:kcr
熊本市本山3丁目にある看護師、作業療法士、理学療法士、介護福祉士の養成校です。

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索