九州中央リハビリテーション学院 ホームページへ
リンク お問い合わせ 資料請求
KCR-Style

Entries

音楽部デビュ~!

理学療法学科 渡久山です。

体育会系の部活動だけでなく、音楽部も大活躍していますよ~
以前お伝えした、音楽部ですが・・・・
 →以前のブログはこちらから

卒業式と入学式は音楽部の生演奏が披露されました!
音楽経験はありませんが・・・生演奏は迫力が違いました。

まずは卒業式の様子です。
ONGKB_0407_10.jpg
セッティングに余念がありません。

ONGKB_0407_11.jpg
初陣で緊張していると思いきや・・・・

ONGKB_0407_1.jpg
演劇ホールで演奏経験のあるメンバーも多く、いつも通りでリラックスしている感じでした。

ONGKB_0407_2.jpg
あくまで主役は卒業生、とはいえ音楽部が目立たないほどカメラの腕が悪い。。。

ONGKB_0407_3.jpg
君が代・学院歌・仰げば尊しの3曲の披露でした。


続いて入学式~
県立劇場 コンサートホールです。
ONGKB_0407_5.jpg
広い!

ONGKB_0407_9.jpg
入学式では、君が代・学院歌の2曲の披露でした。

ONGKB_0407_7.jpg
これからも音楽部の活躍の幅が広がって欲しいですね~

Appendix

プロフィール

kcr

Author:kcr
熊本市本山3丁目にある看護師、作業療法士、理学療法士、介護福祉士の養成校です。

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索