九州中央リハビリテーション学院 ホームページへ
リンク お問い合わせ 資料請求
KCR-Style

Entries

2017 パンフレット 完成しました!

理学療法学科 渡久山です。

2017 パンフレット完成しましたよ~
2016KCR1.jpg
今回のテーマは「幸せを育てる人」です。

作業療法学科!

2016KCR_OT.jpg
エールが幸せの栄養です
一緒にいることや手を貸すことで
今より前へ、進んでいけると思う。


理学療法学科 昼間部!
2016KCR_PT.jpg
幸せは、笑顔になって実ってく。
人それぞれの幸せが実る、
その瞬間に立ち会える幸せがある。


理学療法学科 夜間部!
2016KCR_PTN.jpg
がんばったぶんハッピーに。
この日々の先には
夢をかなえた自分がいる。


看護学科!
2016KCR_NS.jpg
ふんわりやわらかハート
知識や技術という硬い部分と、ハートというやわらかい部分と
その両方で人と向き合う


介護福祉学科!
2016KCR_CW.jpg
「辛い」に手を差しだせば「幸せ」という字
人の世話になることに抵抗のある人は多いけど
お手伝いさせてもらった方はなんだか心があたたかくなる。

誰かの幸せを育ててみたいあなた!
九州中央リハビリテーション学院で「知育」・「体育」・「徳育」を育んでみませんか?

気になったあなた!オープンキャンパスでお待ちしています!
2016KCR_OC2.jpg
2016KCR_OC.jpg


Appendix

プロフィール

kcr

Author:kcr
熊本市本山3丁目にある看護師、作業療法士、理学療法士、介護福祉士の養成校です。

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索