九州中央リハビリテーション学院 ホームページへ
リンク お問い合わせ 資料請求
KCR-Style

Entries

クラスマッチ!

理学療法学科 渡久山です。
KRSM_0324_13.jpg

九州中央リハ学院は学生自治会の活動も活発です!
前回ご紹介した、国家試験の激励会もイベントの1つです。

新年度に向け、入学式や新歓BBQなどイベントが目白押しです。
その中の1つ、自治会主催のクラスマッチが開催されるということでお邪魔しました。

KRSM_0324_16.jpg
種目はバスケットです。新自治会長がバスケ部の主将ですから・・・というわけではないそうです。

KRSM_0324_11.jpg
合間を見つけては違う種目もあちこちでちらほらと・・・

KRSM_0324_12.jpg
とはいえ、試合が始まると結構ハードに動き回ります。

KRSM_0324_6.jpg
サッカー部も野球部もバド部も不慣れな中で走り回ります。

KRSM_0324_9.jpg
男女混成チーム戦の中、女子の活躍が目立ちました。

KRSM_0324_15.jpg
この試合は見ごたえありましたよ~
総当たりでクラスマッチは終了!

KRSM_0324_1.jpg
いよいよ結果発表~ まずは第3位!

KRSM_0324_4.jpg
PT2年生!
男子の運動能力の高さと、女子の安定力が光りました!


KRSM_0324_2.jpg
なんと、第1・2位は同じクラス!

KRSM_0324_5.jpg
PT3年生!
さすが次期最終学年。男女の総合力に加え、チームワークの高さが光りました!

もちろん、その他のチームも良かったですよ~
全員は紹介できませんが、タイミングよく写真を撮れた皆さんを・・・・

KRSM_0324_10.jpg

KRSM_0324_7.jpg

KRSM_0324_14.jpg

新学期までしばしの休み、元気に会えるのを楽しみにしております。

Appendix

プロフィール

kcr

Author:kcr
熊本市本山3丁目にある看護師、作業療法士、理学療法士、介護福祉士の養成校です。

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索