九州中央リハビリテーション学院 ホームページへ
リンク お問い合わせ 資料請求
KCR-Style

Entries

最終学年 国家試験激励会!

理学療法学科 渡久山です。
様々な試験シーズンの到来です。
在校生は期末試験に奮闘中ですが、最終学年は国家試験に向けて寝る間も惜しんで勉強中です!

そんな先輩方を応援すべく、自治会メンバ―を中心に国家試験激励会が開催されました。
KGK_0210_1.jpg
看護学科、作業療法学科、理学療法学科 昼間・夜間部の最終学年 勢揃いです。

KGK_0210_9.jpg
自治会の久津輪会長の進行で会が進んでいきます。

KGK_0210_7.jpg
KCR恒例、全米が泣いた!赤石監督による長編ムービーから始まります。

KGK_0211_1.jpg
主演男優は中山先生です。

KGK_0210_8.jpg
困難に立ち向かう最終学年の苦悩が見事に表現されていました。

KGK_0210_2.jpg
そして、各学科に分かれて応援の品々の贈呈です!

KGK_0210_6.jpg
ちなみに応援の品々はこちらです。
看護学科は2月19日!OT・PT・PTN学科は2月26日!
それぞれの試験日がお守りに入ってます。

KGK_0210_10.jpg
締めくくりはやっぱり児玉学院長!
思いを熱く、熱く注入してもらい、合格するぞー!

KGK_0210_5.jpg
こちら自治会メンバ―
試験期間にもかかわらず、準備お疲れ様でした~

KGK_0210_4.jpg
最後は全員で記念写真を撮影しました。
良い笑顔です!全員で合格するぞ~!

Appendix

プロフィール

kcr

Author:kcr
熊本市本山3丁目にある看護師、作業療法士、理学療法士、介護福祉士の養成校です。

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索