九州中央リハビリテーション学院 ホームページへ
リンク お問い合わせ 資料請求
KCR-Style

Entries

タブレット教育 導入事例撮影 その2

理学療法学科 渡久山です。
DCM_01267_1.jpg


今回は学生さん編です。

昨年、実際に講義で使用していた・・・・
DCM_01267_2.jpg
岩見先生や(小さいですが・・)

DCM_01267_14.jpg
亀尾先生や(暗いですが・・)

DCM_01267_20.jpg
米ケ田先生に講義風景を再現してもらいました。
学生さんにとっては軽~くテストみたいになるのでは?と思いましたが・・
九州中央リハ学院の学生にとっては余裕のようです!

DCM_01267_15.jpg
まるで水を得た魚のように自由自在に操っています。
講義の中でも的確に答えていました。

DCM_01267_18.jpg
実技形式でも自由自在です。

そんな様子を撮影スタッフの皆さんが、
DCM_01267_3.jpg
実習形式でワイワイしている中をすり抜けたり・・・・

DCM_01267_16.jpg
講義の邪魔にならないように撮影したり・・・

DCM_01267_19.jpg
単独インタビュー!
撮影スタッフの皆さんのアシストでリラックス~

DCM_01267_17.jpg
とはいえ、緊張しますよね~
そんな中、協力してもらった学生の皆さん頑張ってました。

学生の皆さん、お疲れ様でした。仕上がりが楽しみですね~

Appendix

プロフィール

kcr

Author:kcr
熊本市本山3丁目にある看護師、作業療法士、理学療法士、介護福祉士の養成校です。

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索